チーナ10周年のご挨拶とゲストアーティスト紹介(HAPPY)

おっす、おらHAPPY!

 

真面目に色々な思いを書いていたんですが、恥ずかしくなって来てしまったので

ポップな感じに書かせてください。よろしくお願い致します。

 

皆様のおかげをもちましてチーナは今年10周年を迎えることとなりました。

また、至らない点があまりにも多い僕は、メンバーを始め皆様に感謝してもしきれません。

いつも皆様本当にありがとうございます。

 

チーナが10週年とはいえ僕がチーナに加入してからは多分4年ほど。

チーナのHAPPY」としてはチーナの歴史を語るに足りません。

 

しかしながら不肖わたくし湯原(僕の本名です)、チーナに出会ってからはかれこれ8年位経ちそうです。

それはあの日、同じサークルの友人の車内でかかっていた「醤油みたいな夕日」。

□に○を入れるような窮屈」って歌詞、どうかしてる…曲もかっこええ…

と、思わず聴き惚れた僕は即座にその友人からCDを借りました。

なんならまだ返してない。ごめんねあびちゃん。

 

その後、幸いなことに茨城に住んでいた僕は、一緒に参加してくれる友人も奇跡的にいたため、

「つくばロックフェス」という素晴らしいイベントを訪れることとなりました。

 

…すると、そこでみるみるチーナへの想いが昂ぶるのです。当時の僕は、

 

「もし今KICKさん(当時ドラムをサポートされていましためちゃかっこよいドラマーさんです)が

 お腹痛くなってドラム叩けなくなっちゃったら俺が…」とか、

「物販にいるお姉さん(りかさん)怖っっっっっ」

 

と、拗らせに拗らせていたわけです。痛い痛い痛い。

 

しかし出会いはチーナだけに留まりません、

素晴らしいアーティストさんがたくさんいらっしゃる中、

もう一つの運命的な出会いがあったのです…。そう、それは今回も出演される

 

 

東京カランコロン」の皆様なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆様もう御存知のことと思われますが、東京カランコロン、めっちゃ格好良いのです。

 

キャッチー且つ大胆な曲の展開やメロディ、共感を誘いつつも壮大な世界観の歌詞…

Vo.Gt、いちろーさんの聴く者の心を奪う美声にボルテージを上げるギター!

Vo.key、せんせい(今日は敬称略)の甘くも力強い美声にかわいいシンセサウンド!!

そしてその二人が織りなすハーモニー!!!

Gtのおいたんさんの、聴く人すべてを魅了する唯一無二のギターフレーズ!!!!

Ba、佐藤全部さんのひょうきんながらもバンドを支えるグルーヴィーなベース!!!!!

そして何よりDrsのかみむー氏(今日は敬称略)のスーパーキラキラワクワクドラミング!!!!!

 

 

…優勝!!!

 

他にもたくさんありますがバタバタしてきてしまったのでココまでにします。

僕が東京カランコロンのコピーバンドをしていた話(しかもギターボーカル)は内緒にしておいてください。

(ちなみに大学の卒業制作は「ラブミーテンダー」のMVをオマージュしたMVを作りました。

 その時の曲はチーナの「愛とか恋とか」をオマージュしました。)

 

話がそれてしまいましたが、

実際の今の心境といえばそんなみなさんと対バンできることが夢のようでなりません。

チーナに入ったことも、今回の錚々たる出演者のみなさんの中で演奏できることも

奇跡のような出来事であり、ここまで来ると僕自身、奇跡という言葉は僕の人生そのモノだとさえ思えてきます。

また、それと同時にとめどない感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

 

そんな感謝を届けるべく、この奇跡の様な一日を皆さんにもぜひ楽しんでもらえたらと思います。

当日ははしゃぎすぎる事なく、皆様に素晴らしい一日を過ごしていただくべく頑張りますので、

12月16日はぜひ!鶯谷は東京キネマ倶楽部にて、皆様のご来場をお待ちしております!!

 

チーナ HAPPY

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback