チーナ10周年のご挨拶とゲストアーティスト紹介(椎名)


チーナはとうとう10年を迎えました。

10年なんてあっという間だなと思います。

私にとってはどこをとっても幸せな10年間でした。

悔しさや苦労があったとしても全部幸せの箱に入るものでした。

メンバーに出会えた奇跡、私達の音楽を待っていてくれる人がいる事の奇跡。この奇跡を噛み締めながらこれからもチーナの音楽をやっていきたいと思っています。これからもチーナをよろしくお願いします!




チーナ祭アーティスト紹介

【木村ウニ】



ウニちゃんとはウニちゃんがやっていた蜜というユニットで対バンした時に出会いました。それから何度か対バンして仲良くなったウニちゃん。

ウニちゃんのパフォーマンスは本当に天才的というか、ステージを観たらウニちゃんの事を絶対に好きにならずにはいられないと思うのです。そして私もその一人でした。

今では作詞家だったりフラメンコダンサーだったり多才に活躍中の彼女。そしてしょっちゅう会ってなんでも話せる親友になりました。

今でも私にとって木村ウニはセンス抜群の憧れの人であります。大事な日に彼女とまた共演できる事が本当に嬉しいです!



チーナ椎名杏子


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback