チーナ物販促進大作戦 第四回!

みなさんお久しぶりです!

チーナの広報担当HAPPYです!

 

さて、前回の物販促進大作戦第三回からおおよそ一年…

その間にはPULLとPUSHのリリースもあり、それに際してツアーグッズを展開してきたチーナですが、、、

ついにその沈黙を破り…来る第四弾はこの方です!!

 

こんにちは!

 

チーナのバイオリンの柴です!

私のプロデュース物販は、、、

 

お箸!!!

 

皆様もご存知の通り、私の日々の楽しみはズバリ「食」

食べるも良し、作るも良し、見るも良し!

 

ってことで、お箸、作っちゃいました☆

 


デザインは私の愛してやまない鳥にしました!

見るも良し、愛でるも良し、食べ。。。。

 

 

ということで、みんなでこれからも美味しくご飯を食べていける様

願いを込めて作りましたので是非手に取って頂けると嬉しいです!

 

カラー展開も男の子用、女の子用とご用意しましたのでプレゼントなどにもオススメです!

(サイズもちょびっとだけちがいます!)

 

宜しくお願いしまーす!

 

 

こちらは本日のライブから発売です、

ライブと併せて是非チェックして下さいね〜!

 

2017/05/02(火)

BimBamBoom&SHELTER presents『Tokyo Special Sauce vol.01』

@下北沢SHELTER
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (共に+1drink)
LIVE:BimBamBoom / チーナ / Manhole New World / Healthy Dynamite Club


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback