チーナ物販促進大作戦 第三回!

みなさんこんにちは!
チーナの広報担当HAPPYです!

ブログを占拠していてごめんなさい!でもみんなワクワクする内容ばかりですよね!
だから許して〜!

さてそんなそんな今回もお待ちかねのあの企画!!!
あの物販促進大作戦の第三回の発表です!今回の担当はこの方!



こんにちは!林です。

この度の私のプロデュース物販は、

メガネ拭き

です!

実は私、ライブ以外の起きてる時間は常にメガネをかけておりまして。
メガネ愛好家として、可愛い柄のチーナメガネ拭きを作って皆様に使って欲しい!
ということで今回のメガネ拭き物販に至りました!



じゃーん!

白×ネイビーの斜めボーダーに、私愛用の弓とメガネのイラスト入り!
ロゴは私の手書き、イラストはHAPPYが書いてくれました!
弓とメガネのイラスト入りメガネ拭きなんて、多分後にも先にもないと思います!
我ながらマニアック!

でもメガネかけないしなーと思ったそこのあなた…
メガネだけではないです!

サングラスも!
スマホやタブレットの画面も!
PCのディスプレイも!
鏡、腕時計、アクセサリーなど何でもキレイになりますよ!

本日のライブから発売しますので是非チェックして下さいね〜!


2016年05月10日(火)
原田茶飯事バンド×チーナ@青山 月見ル君想フ
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (共に+1drink)
LIVE:原田茶飯事バンド / チーナ
DJ:ero(福岡)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback