エッグスサポートプロジェクト・その2!

昨日に引き続きこんにちは!ハッピーです!

みなさんエッグスサポートプロジェクトのページはご覧くださいましたか?
チーナフィルからのコメント動画や、今回の経緯などもお話させてもらってます!
また、それ以外にスマートフォンアプリも公開されておりますので

スマホ持ってるけどそういえばまだだった!

という方はぜひダウンロードされてみてください!「Eggs」で検索ゥ!
スマホからに限らずですが、アーティストページではつくばロックフェス参加時の
ライブ映像も観れちゃいます!こちらもぜひぜひご覧くださいませ〜!

さて、本日もちょびっとプロジェクトのメニューをご説明させていただきます!
今回からご覧のみなさまは、前回のエントリーも併せてご参照ください〜!!
 
◆6,000ポイント
CD レコーディング時に実際使用した全曲分の譜面
・CD
・レコーディング時に実際使用した全曲分の譜面 
 ※誰が使用したかわかるようにします。
 ※16人のサイン入り。

はい!来ました!!
今回のプロジェクトならではのメニューでございます!

アルバムに収録される5曲分、いろんなメンバーの譜面をプレゼントしちゃいます!(曲毎にランダム!)
当初はリード曲の分だけ楽譜をプレゼント…という案でしたが、
ズバーッと大盤振舞のアルバム全曲分にしちゃいました!!こりゃたまらん…

もちろん、お渡しする5枚の楽譜は曲が被らないようにします!
さらにみんなのサインも入るので、楽譜マニア垂涎のメニューですよー!!

ちなみに楽譜は


こんな感じです!(これは柴さんのもの)

今回の楽譜とは違いますが、この写真はこの写真で貴重なのでは……

それぞれメモが入っていたりするので、
みんなは何を考えながら演奏してるのかな…とか
ここで誰に注目してるのかな…とか
ハッピーの奴今日はドラムのフレーズ嘘ついてんな…とか
曲やライブの楽しみ方が広がるかも!!?

今日はちょっと少なめですが以上で紹介を終えたいと思います!!

なにかわからない点等あればお気軽にお尋ねくださいませませ〜!!


では、また次回をお楽しみに〜!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback