エッグスサポートプロジェクト


みなさんこんにちは!ハッピーです!

すっかりお天気も春めいて、なんなら夏っぽささえ感じちゃう今日このごろ、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?新年度って刺激的ですよね、わくわくが止まらないぜ!


そんな中、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
チーナフィルハーモニックオーケストラもエキゾチックなプロジェクトが始動しました!!
その名も…「エッグスサポートプロジェクト」です!!!!!!

チーナフィルのアルバムを制作することになったんです〜!!嬉しい!!!
そしてそのためにみなさまのお力をお借りすべくこのプロジェクトを始動しました!

このエッグスサポートプロジェクト、かなりかいつまんだ表現にはなってしまいますが、
皆様とアーティストの距離をぐっと縮める参加型そして体験型の制作プロジェクト。

今回は皆様にチーナフィルの「オーケストラの一員」になっていただくべく、
たくさんのメニューを用意してみました、ぐへへ

ということで、そのナイスなメニューたちをこちらのブログで少しずつ、
詳細を交えて紹介していきたいと思います!やったー!

 
◆2,000ポイント
CD
チーナフィルハーモニックオーケストラCD
・5曲収録


2,500ポイント
CD クレジットのSpecial Thanksに名前表記
・CD
・クレジットのSpecial Thanksに名前表記


まずはこの2つ!今回のプロジェクトに欠かせないもの、CDです!
チーナフィル初のアルバムは僕達もわくわくの5曲入!
一体どんな曲が聴けるのか、皆様お楽しみに〜!!

そしてそしてもう一つ、スペシャルサンクスとは…?
CDを買った時に、歌詞カードや背面ジャケットのところに
色々な方の名前が入っているのを見かけたことはありませんか?

…それです!!映画で言えば一番最後に流れてくるアレです!!
そちらに皆様のお名前を掲載させていただいちゃいますー!

◆3,500ポイント
CD ライブDVD
・CD
・【Eggs限定楽曲】初ライブ5曲入りDVD
※2015年5月1日 渋谷WWWライブ映像収録

そしてお次はコレ!!

なんとチーナフィルが初めてライブをした5月1日の様子が
DVDになってついてきちゃうんです!!これは良い…良いゾ…

しかも!

なんと今回収録される5曲の映像はここでしか手に入らないので、なかなかにレアなんですぞ〜!!

ここでしか手に入らない…限定…じゅるり…

ちなみにEggsではポイントという単位がつかわれていますが、
1ポイント=1円となっております!

またそれぞれのメニューにはご自宅までの商品の配送料も含まれておりますゾ〜!

ということで今回はここまで!
また明日、以降のメニューを紹介していきまーす!!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback