チーナ物販促進大作戦!!

皆さん、ご無沙汰しております!
ぐっと気温も落ちつき肌寒さを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はチーナからある作戦を打ち出すべく、ブログに参上しました…。
それがこちら!!



その名も
「チーナ物販促進大作戦」
であります!!

チーナの物販を盛り上げたい!!
そんなことからこの作戦が始まりました!

第一回がHAPPYということですが、
第二回目からはどうなるの?一体どんな作戦なんじゃらホイ?

ということで今回の作戦はなんと、、

メンバーそれぞれが企画を打ち出し、リレーのような形で一人ずつ物販を作ってしまおうではないか!!

そんな作戦であります。
そんな中わたくしHAPPYの提案はこちら。



小物が整理できない!!
ちょうどペンケースがなかった!!
なんとなくポーチがほしい!!

そんなあなたにピッタリのポーチでございます!
わたくし謹製の疲れた心を癒やしてくれるイラスト付き。
HAPPY氏の自己主張強めのタグもプリチーです。




こちら、シルクスクリーンを使ってひとつひとつ手刷りで製作しております。
だから一個ずつ仕上がりが微妙にちがいます、それもまた良し!

このポーチは次回9/13(日)@吉祥寺 Planet Kでのライブから取り扱いを始めます!
数量を限定して販売しますので、皆様ぜひぜひチェキですよ〜!!


そして他メンバーの物販もお楽しみに〜!!!


2015/9/13(日)@吉祥寺 Planet K
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日¥3,000 (共にD別)

Live : toconoma / チーナ / ワンダフルボーイズ
Opening act : PRETTYTHINGS
BGMselect : かたしょ(ジグソウパズル)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback