チーナフィルハーモニックオーケストラ、メンバー紹介!【第10回】

チーナフィルハーモニックオーケストラのメンバー紹介もついに2桁台に突入、第10回目!!
そんな今回はこの方です、どうぞ!


Violin / 柴 由佳子

こんにちは!
バイオリン担当の柴です!!

普段はチーナというバンドで飛び跳ねながらバイオリンを弾いています。
とにかく鳥が好きです。
飼っている鳥はももちゃんです。
どんな鳥とも会話が出来ると自負しています。
お酒は物凄く弱いですが、飲まなければ際限なしに騒ぐことができます。ちなみにおつまみ類は大好物なので、チー鱈とおーいお茶を買って一人宅飲みをしたりします。
ニコニコ明るく元気なイメージを持たれがちですが、趣味は映画鑑賞(レオスカラックスが好き!)読書、お絵描き、ゲーム。と、超絶インドア派です!

今回、15人編成でのチーナフィルハーモニックオーケストラ。
擦弦楽器はバイオリン2本、ビオラ、チェロ、コントラバス。
普段はストリングスではなくピンで動き回る事がほとんどなので、アレンジや合わせ段階でいっぱい色々なことを考えました。
それは想像を絶する程楽しくて、ぐーたらな私がノンストップでアレンジや譜面起こしをしてしまう程に毎日ワクワクしています。
その上、管楽器隊、珍楽器隊と音が重なった時の感動たるや。。。
もう、演奏中ニヤニヤが止まらずに困っているほどです。

5月1日、一人でも多くの人にニヤニヤして貰えるように全力投球しますので、ぜひ聴きに、観に来て下さいね☆


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback