チーナ物販促進大作戦 第三回!

みなさんこんにちは!
チーナの広報担当HAPPYです!

ブログを占拠していてごめんなさい!でもみんなワクワクする内容ばかりですよね!
だから許して〜!

さてそんなそんな今回もお待ちかねのあの企画!!!
あの物販促進大作戦の第三回の発表です!今回の担当はこの方!



こんにちは!林です。

この度の私のプロデュース物販は、

メガネ拭き

です!

実は私、ライブ以外の起きてる時間は常にメガネをかけておりまして。
メガネ愛好家として、可愛い柄のチーナメガネ拭きを作って皆様に使って欲しい!
ということで今回のメガネ拭き物販に至りました!



じゃーん!

白×ネイビーの斜めボーダーに、私愛用の弓とメガネのイラスト入り!
ロゴは私の手書き、イラストはHAPPYが書いてくれました!
弓とメガネのイラスト入りメガネ拭きなんて、多分後にも先にもないと思います!
我ながらマニアック!

でもメガネかけないしなーと思ったそこのあなた…
メガネだけではないです!

サングラスも!
スマホやタブレットの画面も!
PCのディスプレイも!
鏡、腕時計、アクセサリーなど何でもキレイになりますよ!

本日のライブから発売しますので是非チェックして下さいね〜!


2016年05月10日(火)
原田茶飯事バンド×チーナ@青山 月見ル君想フ
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (共に+1drink)
LIVE:原田茶飯事バンド / チーナ
DJ:ero(福岡)


エッグスサポートプロジェクト・その3!

こんにちは、ハッピーです!

さて、各回にわたりメニューのご紹介をしてきたこの企画も今回で一段落!
三回目の更新です!

今日は一番ビッグな要素をご紹介しちゃいますよ〜!!

この記事
からご覧のみなさまは、前々回、前回のエントリーも併せてご参照くださーい!!
それでは最初のご紹介はこちら!

◆10,000ポイント

CD レコーディングにコーラス隊として参加 クレジットに名前表記
・CD
・レコーディングにコーラス隊メンバーとして参加
・クレジットのコーラスに名前表記


ドドーン!なんと、コーラスとしてレコーディングにご参加いただいちゃいます!!

これはクラウドファウンディング形式ならではの醍醐味でもありますが、
なにより僕達が「オーケストラの一員になりませんか?」というコピーのもと、
みなさまと一緒に実現したかったことでもあります。

もし歌に自信がないな…と思う方がいらっしゃっても、大丈夫です!!
なにより普段から歌に自信のない僕も歌えてます!!!

コーラスといっても、緻密にハモったりするタイプ等ではないですので
歌は自信がないな…という方でも口ずさんでいただけますし、
人前で歌うのは恥ずかしい、という方も一人で歌っていただく感じではないので、
もしそういったことでご心配されている方がいらっしゃれば、ご安心ください!

レコーディングは7/28(木)と29(金)に都内スタジオにて!
そのどちらか日時はみなさまにお選びいただけます〜!
 
みんなで歌って、最高の一曲にしましょうー!

◆20,000ポイント
CD レコーディング参加+レコ発ライブ+集合写真撮影+メンバー16人のサイン入り色紙
・CD
・レコーディングにコーラス隊メンバーとして参加
・クレジットのコーラスに名前表記
・2017年2月25日@代官山UNITの入場パス(チケットは必要ありません)
・終演後オーケストラの一員としてステージ上で集合写真撮影(後日データをお送りします)
・メンバー16人のサイン色紙

またすごいのがきました!!ひええ

特筆すべきは
・2017年2月25日@代官山UNITの入場パス(チケットは必要ありません)
についてですね!

これには2月25日のライブ代が含まれておりますので、
お越しいただくにあたって別途チケットは不要になります!

また入場パスによって、一般発売のチケットよりも先にご入場いただくことができます!

さらに集合写真の撮影だったり、サイン色紙だったり…
みんなでの写真楽しみだなあ…ぐふふ

◆60,000ポイント
20,000ポイントのメニュー内容 あなたの為の楽曲
・20,000ポイントのメニュー内容
・あなたの為の楽曲(あなたの好きな一言を歌詞に入れ楽曲を制作し、CD-Rにてお届けします)

こちらは今回の中で一番スペシャルなメニュー、なんと椎名さんが曲を作ってくださいます!

…でもでも、ご好評につき定員に達したため、
お申し込みを終了しております。ありがとうございました!!


さて、長きにわたって読んでいただいたみなさま大変ありがとうございました!
エッグスサポートプロジェクトにまつわるブログは以上になります!!

皆様ぜひぜひご参加くださいませ!!
みなさんのパワーをお貸しください!!

 


エッグスサポートプロジェクト・その2!

昨日に引き続きこんにちは!ハッピーです!

みなさんエッグスサポートプロジェクトのページはご覧くださいましたか?
チーナフィルからのコメント動画や、今回の経緯などもお話させてもらってます!
また、それ以外にスマートフォンアプリも公開されておりますので

スマホ持ってるけどそういえばまだだった!

という方はぜひダウンロードされてみてください!「Eggs」で検索ゥ!
スマホからに限らずですが、アーティストページではつくばロックフェス参加時の
ライブ映像も観れちゃいます!こちらもぜひぜひご覧くださいませ〜!

さて、本日もちょびっとプロジェクトのメニューをご説明させていただきます!
今回からご覧のみなさまは、前回のエントリーも併せてご参照ください〜!!
 
◆6,000ポイント
CD レコーディング時に実際使用した全曲分の譜面
・CD
・レコーディング時に実際使用した全曲分の譜面 
 ※誰が使用したかわかるようにします。
 ※16人のサイン入り。

はい!来ました!!
今回のプロジェクトならではのメニューでございます!

アルバムに収録される5曲分、いろんなメンバーの譜面をプレゼントしちゃいます!(曲毎にランダム!)
当初はリード曲の分だけ楽譜をプレゼント…という案でしたが、
ズバーッと大盤振舞のアルバム全曲分にしちゃいました!!こりゃたまらん…

もちろん、お渡しする5枚の楽譜は曲が被らないようにします!
さらにみんなのサインも入るので、楽譜マニア垂涎のメニューですよー!!

ちなみに楽譜は


こんな感じです!(これは柴さんのもの)

今回の楽譜とは違いますが、この写真はこの写真で貴重なのでは……

それぞれメモが入っていたりするので、
みんなは何を考えながら演奏してるのかな…とか
ここで誰に注目してるのかな…とか
ハッピーの奴今日はドラムのフレーズ嘘ついてんな…とか
曲やライブの楽しみ方が広がるかも!!?

今日はちょっと少なめですが以上で紹介を終えたいと思います!!

なにかわからない点等あればお気軽にお尋ねくださいませませ〜!!


では、また次回をお楽しみに〜!


エッグスサポートプロジェクト


みなさんこんにちは!ハッピーです!

すっかりお天気も春めいて、なんなら夏っぽささえ感じちゃう今日このごろ、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?新年度って刺激的ですよね、わくわくが止まらないぜ!


そんな中、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
チーナフィルハーモニックオーケストラもエキゾチックなプロジェクトが始動しました!!
その名も…「エッグスサポートプロジェクト」です!!!!!!

チーナフィルのアルバムを制作することになったんです〜!!嬉しい!!!
そしてそのためにみなさまのお力をお借りすべくこのプロジェクトを始動しました!

このエッグスサポートプロジェクト、かなりかいつまんだ表現にはなってしまいますが、
皆様とアーティストの距離をぐっと縮める参加型そして体験型の制作プロジェクト。

今回は皆様にチーナフィルの「オーケストラの一員」になっていただくべく、
たくさんのメニューを用意してみました、ぐへへ

ということで、そのナイスなメニューたちをこちらのブログで少しずつ、
詳細を交えて紹介していきたいと思います!やったー!

 
◆2,000ポイント
CD
チーナフィルハーモニックオーケストラCD
・5曲収録


2,500ポイント
CD クレジットのSpecial Thanksに名前表記
・CD
・クレジットのSpecial Thanksに名前表記


まずはこの2つ!今回のプロジェクトに欠かせないもの、CDです!
チーナフィル初のアルバムは僕達もわくわくの5曲入!
一体どんな曲が聴けるのか、皆様お楽しみに〜!!

そしてそしてもう一つ、スペシャルサンクスとは…?
CDを買った時に、歌詞カードや背面ジャケットのところに
色々な方の名前が入っているのを見かけたことはありませんか?

…それです!!映画で言えば一番最後に流れてくるアレです!!
そちらに皆様のお名前を掲載させていただいちゃいますー!

◆3,500ポイント
CD ライブDVD
・CD
・【Eggs限定楽曲】初ライブ5曲入りDVD
※2015年5月1日 渋谷WWWライブ映像収録

そしてお次はコレ!!

なんとチーナフィルが初めてライブをした5月1日の様子が
DVDになってついてきちゃうんです!!これは良い…良いゾ…

しかも!

なんと今回収録される5曲の映像はここでしか手に入らないので、なかなかにレアなんですぞ〜!!

ここでしか手に入らない…限定…じゅるり…

ちなみにEggsではポイントという単位がつかわれていますが、
1ポイント=1円となっております!

またそれぞれのメニューにはご自宅までの商品の配送料も含まれておりますゾ〜!

ということで今回はここまで!
また明日、以降のメニューを紹介していきまーす!!!


リーダーから皆様にお知らせ

えー、この度、西依翔太/リーダーは和風飲み屋をオープンいたします!

その名も『ニシノヨリドコロ』
オープン予定6月1日(仮)w
場所は住みたい街No.1吉祥寺!

どどん!!

momocurryという11年やってるカレー屋さんの場所でやります。
店長のももさんとは長い付き合いで、去年の秋に『11周年だし今後は夜の営業をもっと居酒屋ちっくにしたいのもあるし、なんならココで西依くんお店開けば?』の一言から、2人で何度も話し合い、今年入ってから本格的に水面下で準備を進め、カレーと和風飲み屋という異色コンビが成立いたしました◎

中学高校からバンドをはじめ、音楽の勉強をし、レコーディングエンジニアとしてスタジオに勤め、平行してチーナの活動をはじめ、スタジオやめて、飲食店開きたい。
なんて30こえてもバタバタしてますが、チーナも続けるし、レコーディングエンジニアもやります!
(スケジュールは多少合わせてもらいますがw)

僕の人生、小中高、専門、スタジオ、バンド、全ての関わってもらってる人に来てほしいと伝えたいです!!

こんなワガママな自分ですがどうか少しだけお力をお貸しください!

笑った顔をみせてください。

6月1日(仮)というのは、現在内装工事のスケジュールやHPなどなどバタバタと準備していますので目標含めて(仮)ですm(_ _)m
5月にも数日プレオープンできたら、と考えております!
よろしくお願いします★

2016.5.6 西依翔太/リーダー

momocurry/ニシノヨリドコロ
東京都武蔵野市吉祥寺 本町1-10-9 富沢ビル2F


A HAPPY NEW YEAR!!2016 チーナ





明けましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい年になりますように!





チーナ


チーナ物販促進大作戦 第二回!

みなさんこんにちは!


チーナの広報担当HAPPYです!

最近はぐぐっと寒くなり、お布団から出ることもためらわれる季節となりました。

皆さん体調には十分気をつけて過ごされてくださいね!



さてそんな寒い冬にホットな話題、

あの物販促進大作戦の第二回の発表です!今回の担当はこの方!





こんにちは!椎名です。
今回私がプロデュース致しましたのは、

椎名隠れファン、またはチーナ隠れファンのあなた!

お待たせしました、

遂に作りましたよ417(シイナ)Tシャツです!!!




デーン!!


ポケットにシンプルなロゴ!
クールなTシャツです。
これで、クールなTシャツを着ているように見せかけて椎名ファンだということをこっそり私に伝える事ができます!なんて便利!


そして背面には…




デデーン!!

私の故郷FUJIMINO(ふじみ野)です!ナンバープレート風!オシャレ!



今回は白×青と黒×グレーの2色、各サイズはS・M・Lの3つとなっております。







1/9(土)のワンマンより発売開始!
先に発表になっているバッジと併せてぜひお楽しみに〜!!






2016年1月9日(土)

チーナワンマンライブ

〜さよならステップワゴン〜

@渋谷 7thFLOOR



【昼の部】-Acoustic set-

OPEN 14:00 / START 15:00

【夜の部】

OPEN 18:00 / START 19:00





チーナ、車を買う

チーナのホームページやSNSで発表しているとおり、チーナの愛車ステップワゴンが廃車になりました。



おそらく、この発表を見たほとんどの方が、車が廃車になる如きで馬鹿な発表をしてあいつら暇なのかこの野郎!と思っていると思います。



ただ、今回のステップワゴンが廃車になった件、そして新しい車を買う決断をした事は本当にチーナにとっては大事な決断でもあるのでその事について書こうと思います。

最後までお読みいただき、やっぱりあんまりピンと来なかったら、その時はごめんなさい笑





私達みたいなバンドにとって車はとても重要、大切であり、負担でもあります。



チーナはもともとは電車バンドでした。えっちゃんも椎名もコンバスとキーボードを電車で運んでいました。

それから地方のライブが増えたり、椎名が電車では到底運べない重たいキーボードを買ってしまったりして、チーナにも車が必要な時期がやってきて、レンタカーを借りたり、椎名の実家の車(ただチーナが2回連続でぶつけてしまい保険料がめっちゃ上がり乗車禁止になる)を使ってたのですが、レーベルメイトSawagiが新しい車を買うとの事で、今まで使ってた車あげるよ!と神様みたいな事を言ってくれて、チーナマイカー時代がやってきます。そうです、それが今回のステップワゴンです。



ステップワゴンのお陰で、都内ライブはもちろん、リリースツアー2回と、地方ライブ、一番遠くて佐賀まで行けました。何人かのバンド友達とか関係者とかも一緒に乗って地方行ったり、とにかく楽しい思い出を沢山つくりました。



ただ、もともと使いまくっていた車を譲り受けたというのもあって、今年の車検に出した時に、担当の人に全力でもうこの車は乗っちゃダメです!と止められたそうです。



廃車にするしかないと知った時は本当に悲しかったしこれから先どうすればいいんだよ、と正直思いました。

『どうする?この先。車なくなるけど。買う?レンタカーにする?』ってえっちゃんが言って、私は誰かがネガティブな発言(地方ライブは減らしてレンタカーにしようとか)をするんじゃないかとその瞬間怖くなったのだけど、他のメンバーがすぐに『まー買うしかないよね、頑張って買うか!』って言ってくれてとてもとても嬉しかったのを覚えています。



あまり表には機材車とバンドの話題は出ないことですが今回文章にしてみました。バンドをやる人にとって機材車は楽器くらい大切だと思います。他のバンドの人達とSA、PAあるあるをよく話すし、バンドをやってる人は車移動の大変さはとてもよく知ってるのではないかと思います。





とにかく、これから私達は新しい車とローンと駐車場代と車に乗って行く場所で出会う沢山の人達と新しい曲といろんな感情と一緒にまた生きていく事になります。





そんな、また新たに踏み出すチーナを目撃しに1/9の7thFLOORへ来ていただけたら、これ以上の嬉しい事はありません。

新年会と卒業式が混ざったような楽しい一日にしたいと思っています。

通し券先行予約は11月7日本日から!お待ちしております!



チーナ Vo.椎名杏子




 


チーナフィルハーモニックオーケストラ 大阪!

こんにちは!リーダーです!

チーナフィルハーモニックオーケストラですが、5月1日のワンマンを終え、つくばロックフェス、先日のHighApps@リキッドルームと呼んでいただき、誠に感謝しております!

そして今月18日は大阪チーナ誕生祭@梅田Shangri-Laに出演します!
チーハモ初大阪!気合入ってます★
是非お越し下さい!

今回15人全員のスケジュールがうまく合わず、サポートミュージシャンを加えての出演となります!

テナーサックス 村上大輔(クンクンニコニコ共和国)


バイオリン 宮崎隼人

のお二人に協力して頂きます!

昨日リハーサルしましたが、初合わせとは思えないくらいの演奏でした。
さすが!!

楽しみだー♪

大阪方面の皆さん是非貴重なこの瞬間を味わってください!!

___________
2015.10.18(sun)
大阪チーナ誕生祭@梅田Shangri-La

OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥3,000 / 当日¥3,500 (共にD別)

◆出演
チーナフィルハーモニックオーケストラ / psybava / 絶景クジラ / u-full / yumemiflower

【プレイガイド】
チケットぴあ Pコード:273-418
ローソンチケット Lコード:57142
e+ 


チーナ物販促進大作戦!!

皆さん、ご無沙汰しております!
ぐっと気温も落ちつき肌寒さを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はチーナからある作戦を打ち出すべく、ブログに参上しました…。
それがこちら!!



その名も
「チーナ物販促進大作戦」
であります!!

チーナの物販を盛り上げたい!!
そんなことからこの作戦が始まりました!

第一回がHAPPYということですが、
第二回目からはどうなるの?一体どんな作戦なんじゃらホイ?

ということで今回の作戦はなんと、、

メンバーそれぞれが企画を打ち出し、リレーのような形で一人ずつ物販を作ってしまおうではないか!!

そんな作戦であります。
そんな中わたくしHAPPYの提案はこちら。



小物が整理できない!!
ちょうどペンケースがなかった!!
なんとなくポーチがほしい!!

そんなあなたにピッタリのポーチでございます!
わたくし謹製の疲れた心を癒やしてくれるイラスト付き。
HAPPY氏の自己主張強めのタグもプリチーです。




こちら、シルクスクリーンを使ってひとつひとつ手刷りで製作しております。
だから一個ずつ仕上がりが微妙にちがいます、それもまた良し!

このポーチは次回9/13(日)@吉祥寺 Planet Kでのライブから取り扱いを始めます!
数量を限定して販売しますので、皆様ぜひぜひチェキですよ〜!!


そして他メンバーの物販もお楽しみに〜!!!


2015/9/13(日)@吉祥寺 Planet K
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日¥3,000 (共にD別)

Live : toconoma / チーナ / ワンダフルボーイズ
Opening act : PRETTYTHINGS
BGMselect : かたしょ(ジグソウパズル)

| 1/15PAGES | >>



link
チーナ official web site

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback